So-net無料ブログ作成
検索選択

イヤーベア  21pan

毎年、この時期になるとハロッズへイヤーベアを買いに行きます。
ハロッズでは足の裏にハロッズの文字とその年の年号が入ったこのくまが毎年販売されます。
1997年、たまたま新聞でそのことを知って買ったのが始まりで、
毎年、毎年違うくまが出るのでついつい買ってしまうのです。
これでやめようとおもいながら、つい…(^_^;)

年号が入っているので、私は結婚祝い出産祝いによく利用します。

今年のイヤーベアは白い毛並みで「アレキサンダー」という名前のベアです。
胸のポケットに小さいくまが入ってます。


    こぱんより大きいっ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

Aoi

まっしろなクマ、かわいいです~(対抗して前にいるこぱんちゃんも(笑))。
…ん?97年…
ということは、nopoさんちには10匹のクマさんがいるのですね♪
by Aoi (2006-10-29 23:32) 

nopo

Aoiさん
いえいえ11匹のクマがいます。
97年に買った時に96年のクマが売っていたのでそれもついでに買っちゃいました(^_^;)
こぱん、クマに負けじと頑張ってま~す(^o^)丿
by nopo (2006-10-31 11:45) 

謎のマリィ(042)

くまちゃん大きいですね。ニットがあったかそうです^^
こぱんちゃん、新しいお友達ができて嬉しそうです~。

名古屋では、かばんとハロッズの手提げを2個持ちしてる人を
本当によく見かけます。
私もホシイと思いつつ、人気の柄はすぐ売切れてしまったり;;
いつ新柄が発売されるのかも分からず、なかなか入手できないです。
ので、街でかわいいのを見かけては目で楽しんでます☆
by 謎のマリィ(042) (2006-10-31 16:58) 

nopo

マリィさん
ハロッズの手提げって人気あるんですか!
そういえば持っている人を見かけたりしますね。
こぱんは同じクマ仲間で仲良くしてます(^。^)
by nopo (2006-10-31 23:17) 

Andy

ニットのセーター、可愛いですねぇ。
うちの子達にもクリスマスらしいのを着せたくなりました。

ところで・・・ハロッズでイヤーベアを
ちょっと調べてみたら、写真入の一覧がありまして
93年はパンダだったようですね!
http://www.niko.co.jp/harrods/toys.html
そしてnopoさんちにはこんなに様々な子たちがいるんだなぁと
しみじみ見ちゃいました(^^)
by Andy (2006-11-01 00:48) 

nopo

Andyさん
そうなんですよね。93年はパンダなんですよ。
でも、その時は知らなかったので買えませんでした(残念…)
by nopo (2006-11-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。