So-net無料ブログ作成

パンダ達の一日  40pan

朝食


    パンダのホットケーキだぁ☆
    

箕面公園へお散歩


    お猿さんが毛づくろいしてる

実家で…
 里子に行ったパンくんと久しぶりに会う


    阪神タイガースの帽子かぶってる

 母の手編みです(^_^)



    


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Aoi

お帽子…かっ…かわいい…♪
いいなあ、お母さま、すてきです!
by Aoi (2007-06-11 00:44) 

うしぃ

ぱくぱくから来ました。うしぃと申します。
初めまして!
実は私も今、パンダ帽子を作成中なんです。
ちょっと嬉しくなっちゃいました。
ただ、編物は苦手なのでnopo母様のようなものは作れないのですが。。
(私はミシンで~す)
by うしぃ (2007-06-11 01:26) 

nobo

ステキなお帽子ですね。
うちはパンダユニフォームを作るのがこの夏の課題です。帽子もええなぁ。
by nobo (2007-06-12 04:05) 

Slackey

こんにちは!パンダ家族のSlackeyです。
タイガースの帽子良いですね~☆
私もタイガースファンなので、パンちゃんの為にこんなにステキな帽子を
作ってもらえるなんて羨ましいですよ~。イイナ~♪
私もトラピーちゃん(タイガース応援パンダ)に
何か作ってあげようかなって思ってるんですが、
不器用なもので…(~_~;)
by Slackey (2007-06-12 12:51) 

nopo

Aoiさん
お褒めいただいて母も喜んでおります(^^)
冬用にベストもあるんですよ。

うしぃさん
初めまして。
ミシンでもいいですよ~。私はどっちも出来ないです(^^;)

noboさん
パンダユニフォームですか!いいですね。頑張って下さいねp(^^)q

slackeyさん
うちは父がタイガースファンなんですよ~。
トラピーちゃんにも是非何か作ってあげて下さい(^^)
by nopo (2007-06-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。