So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑いこぱん   41pan

先日、父に吉本新喜劇の券をもらったので早速行ってきました。
新聞屋さんでもらう券なのであまりいい席ではないのですが…(^_^;)

やってきましたなんばグランド花月。


もうすぐ始まり始まり わくわく・・・  こぱん


新喜劇を見たあとは漫才があります。
この日はブラックマヨネーズや中川家などが出演していてとてもおもしろかったです。


なんばグランド花月の地下には「吉本笑店街」というものがあります。
吉本の芸人さんのアミューズメントパーク!!昭和のよき時代の大阪風に街が造ってあって
いろんなお店に芸人の人形がいるのです。坂田利夫のお風呂屋さん・ナイナイの産婦人科
などなど・・・・。


    吉本笑店街


    坂田利夫のお風呂屋さん


     こぱんベビー

吉本って何も考えずに単純に笑えるのがいいですよね(^_^)







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

nobo

楽しそうですね!うちの中学校の(愛媛です)修学旅行では「野球観戦が雨の場合は花月」だったのですが、私の年には野球観戦が雨で中止の発表が遅かったため、日生球場で1時間ほど待ったのに、野球も花月もなしで帰ったのが思い出です。

笑店街のこぱんちゃんショットがとてもいい感じですね。かわいいっ
by nobo (2007-07-14 03:02) 

nopo

noboさんへ
修学旅行でなんば花月ですか?そういえば客席には学生の団体もたくさんおられました。大阪=吉本って感じでしょうか(^_^;)
でも、野球も花月もなしだなんて残念でしたね。
by nopo (2007-07-15 21:52) 

Aoi

こんばんは~

もう、お笑い好きの相方Piro大反応でした。
こぱんちゃん、いい味だしてまんなあ~♪
by Aoi (2007-07-15 23:59) 

nopo

Aoiさん
旦那さんもこぱんもお笑いが大好きです(^_^)
こぱん、吉本に入れちゃおうかな!?
by nopo (2007-07-16 11:56) 

オレンジ

nopoさん、こんばんは~♪
こぱんちゃんの七変化、どのポーズもなりきっていて、かわいいですぅ。
それでいて、こぱんちゃんの品のよさがにじみでてて...かわいいなぁ。ぽっ(*^。^*)
by オレンジ (2007-07-17 01:15) 

nopo

オレンジさん
なりきりこぱんです~(^_^)
いっぱいほめてもらえてうれしいです。
これからも頑張りま~す(^。^)
by nopo (2007-07-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。