So-net無料ブログ作成

パンダ東京へ行く    43pan

お久しぶりです(^_^;)

少し前のことになりますが、7月下旬、東京へ行ってきました。
2泊3日の旅行です。目いっぱい楽しみたい私たちは、朝一番の新幹線に乗りました。


    わーい!N700系だー!!


    早いね

8時半、東京に到着です。
まずは、フジテレビで「ザ、冒険王」というものをやっているというので行ってみました。


    


    カールおじさんになって記念撮影ができます


    ラフ君と一緒に


    もやっと…?

ゲームをしたりして一通り楽しんだ後、次は日本未来科学館へ。
その後はパレットタウン、MEGA WEBへ。
車に夢中の旦那さん…(・_・;)


    


    ねこバスに乗ってみた

そして、夕食の後はデックス東京ビーチへ。
マッスルパークでいくつか挑戦してみましたが、なかなか難しかったです(^_^;)
 
それから、台場1丁目商店街をウロウロ…


    こぱん&ぱんた、夕暮れの公園で…



    ぱんた、おうちに入ろう!


    ここは台場小香港だよ

夜、遅くまで遊んじゃいました(^_^;)

続きはまた…
    




    

    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Aoi

ををっ!!東京にいらっしゃっていたのですね!
そうと知っていたらお帰りの東京駅に張り込んで、横浜のシュウマイをお持ちしましたのにっ(ストーカー?)
お台場の2匹楽しそう…続きがとっても楽しみです♪
by Aoi (2007-09-16 02:32) 

nopo

Aoiさん
シュウマイ食べそこねちゃいましたね~(^_^;)
今回の旅行は急に旦那さんの休みがとれたのであわてて決めたんです。
こぱん&ぱんた、とても楽しんでました(^_^)
by nopo (2007-09-16 22:55) 

オレンジ

ふふ。こぱんちゃんとぱんたくんは、アミューズメントパークとか、
テーマパークとかが、すごく似合いますよねぇ。
でも、夏休みのお台場にぱんちゃんを連れて行って、
子どもたちにさらわれそうにならなかったか、ちょっと心配だったり...(^^;ゞ
by オレンジ (2007-09-18 00:37) 

nopo

オレンジさん
こぱん&ぱんたはアミューズメントパークやテーマパークが大好きです(^_^)
夏休みなので子供はたくさんいましたが、こぱん達は無事でした(^_^;)
by nopo (2007-09-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。