So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ東京へ行く。。。②    44pan

今回泊まったホテルはお台場にあるホテル日航東京
部屋からの眺めがとても良かったです。


    レインボーブリッジだ~

2日目はまず国会議事堂へ。


    


    参議院を参観しました。


    重い…

その後はこぱんの希望で?パックンシューのお店へ。


    ピーナッツフィナンシェを買ってもらった♪

そしてあるまどショップでシェフぱんだちゃんを購入。


    はじめまして。よろしくね。

(シェフぱんだちゃんは今、我が家のキッチンに居ておいしい料理をふるまってくれています?!(^_^))


それから月島でもんじゃをつついてその後、東京タワーへ行きました。


    わー!高い!


    夜の東京タワーも綺麗でした

2日目も夜遅くまで遊んでしまいました(^_^;)










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aoi

議事堂を背景に立つこぱんちゃん、政治家のお顔。。。
ぱん生総裁かぱん田総裁か!?気になります(^^
中に入れたのですね♪イイナ~。
by Aoi (2007-09-21 17:39) 

nopo

Aoiさん
こぱん、立候補しようかな?!
中には入れましたがほとんど写真を撮ることが出来なかったのが残念です(ーー;)
by nopo (2007-09-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。