So-net無料ブログ作成

パンダ東京へ行く。。。③      45pan

3日目です。


    江戸東京博物館にやってきました。


    勉強になります


    綺麗な花魁♪


    こぱん、どこ行く~?

中は広くてたくさんの展示がありとても楽しめました♪

この後はお土産のあられを買いに精華堂霰本舗へ。ここのあられは無添加だそうです。

そして、TOY PARK、三越などぶらぶらして帰りました。

あっと言う間に終わってしまった3日間の東京旅行でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aoi

レポート終わってしまったのですね~。。さびしい。。
「江戸東京博物館」行ったことなかったのですが、何だかおもしろそうです~今度行ってみたいと思います♪
「勉強になります」ぱんたくん、前向きなすがすがしさがこぱんちゃんに似てきましたね♪
by Aoi (2007-09-24 01:32) 

nopo

Aoiさん
江戸東京博物館、ぜひ行ってみて下さい。けっこう楽しめますよ♪
ぱんた、こぱんに似てきました?!いつも一緒にいると似るのでしょうか(^_^)
by nopo (2007-09-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。