So-net無料ブログ作成

結婚記念日 46pan

先日、結婚7周年の記念日を迎えました。

なぜか天王寺動物園へ行くことに…(^_^;)


    毎度!こぱんです


    白くま…こぱんは白黒…

ヒトの檻がありました。


    こぱんはパンダでしょ!?

この動物園、テレビでも生態的展示が話題になっていたように、サバンナゾーンなど野生な感じがして良かったです。

その後、スイスホテル南海のタボラ36でディナーです。
イタリアンですがオードブルからデザートまでどれもおいしくいただきました。

その日はスイスホテルでお泊りしました。眺望が良く、夜景もとても綺麗でした。




このホテル、数種類の枕の中から希望の枕を選べたり、お願いすれば抱き枕も…。


抱き枕を抱いてるというより、くっついてるような…(^_^;)

スタッフのきめ細かいサービスなど、泊まって良かったと思えるホテルでした♪
いい記念日になりました。
    


    




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

nobo

nopoさん!結婚記念日おめでとうございます。
ヒトの檻のこぱんちゃんはサイコーです。表情がなんともいえない。自分を犬だと思っていないスヌーピーを思い出しちゃいます。ふふふ。
by nobo (2007-10-08 17:37) 

Aoi

結婚記念日おめでとうございま~す!
動物園にスイスホテル…あったかな記念日の過ごし方ですね♪
(スイスホテル、友達からいいホテルって聞いたことあります^^)

最後の一枚はほんとかわいい~。無邪気なこぱんたちめ・・・・(もえ)♪
by Aoi (2007-10-09 02:32) 

なえみ

ご結婚記念日、おめでとうございます~♪
nopoさんちのぱんちゃんたちの上目遣いのポーズが
とってもかわいいなぁ~っていつも思ってみています♪
抱き枕にくっついた?ぱんちゃん、かわいすぎます!

はぁ~・・・うちもこんなステキな結婚記念日したいわぁぁ~・・・
by なえみ (2007-10-09 17:56) 

大改造

ひゅーひゅーー♪
ラブラブ記念日、おめでとうございますぅ~♪

こぱん、ラブラブ・デートの邪魔しなかったかな??
動物園でも ホテルでも楽しくて はしゃいじゃってるね!!
きっとnopoさんも だんな様もはしゃいでいたんだろうなー
って思いながら ブログ拝見しました~~☆☆
by 大改造 (2007-10-09 22:27) 

のっち

初めまして♪
のっちと申します(・ω・)/
最近ブログを始めました。

ぱんだ仲間さん発見!!!
てなわけでコメントさせていただきました★

よければあそびにきてください。
by のっち (2007-10-10 20:59) 

nopo

noboさんへ
ありがとうございます。
こぱんはパンダであることを忘れているのかも…(^_^;)

Aoiさんへ
ありがとうございます。スイスホテル良かったですよ。
ここの夜景は大阪三大夜景に選ばれてます。
こぱん達は抱き枕が気に入ったようです(^_^)


なえみさんへ
ありがとうございます。
こぱんの上目遣いの悩殺ポーズは自分でもお気に入り(^_^)
こぱんはあれから抱き枕が気に入っちゃて、家でも抱きまくっています。

大改造さんへ
ありがとうございます~。
童心にかえってはしゃいじゃいました(^_^;)
こぱん達も大はしゃぎ♪

のっちさんへ
ブログを始めて1年位経ちますがなかなか更新できないでいます(^_^;)
のんびりやってます。これからもよろしく~(^_^)
by nopo (2007-10-11 22:57) 

オレンジ

nopoさん、ご結婚記念日、おめでとうございます!
こぱんちゃんも、とっても嬉しそう。
確かに、こぱんちゃんはパンダですが...ぱんちゃんはヒトのいるところに沿って
生態系を広げているので、オッケーかもしれません(笑)
ずっとずっと、お幸せに~♪
by オレンジ (2007-10-11 23:03) 

nopo

オレンジさん
ありがとうございます。
本当に…、こぱんは人間だと思ってるみたいです(^_^;)
by nopo (2007-10-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。