So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーはパンダが好き    48pan

またまたお久しぶりになってしまいました。

ベビーが生まれてから早1月半が過ぎました。
泣くか寝ているかだけだった我が家のちびちゃんも起きている時間が長くなり、笑顔もいっぱい見られるようになりました(^_^)

しかし、育児はほんと大変です。すべてがちびちゃん中心にまわっています。
ぐずぐずすることも多く、そんな時はこぱん&ぱんたの登場です。
うちのちびちゃんはガラガラとか他のぬいぐるみには興味を示さないのですが、なぜかこぱんやぱんた達には興味津々!
「あー」「うー」と言いながらしゃべっているんです。
最近は手を伸ばして触れようとしたりもします。
こぱん&ぱんた、大活躍です!(^_^)


     子守をするこぱん



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

nobo

きゃー☆
ベビーシッター:こぱんちゃん!とっても様になっています。
もう1ヶ月半になるんですね。かわいいな。
これからもこぱんちゃん、ぱんたくん子守をがんばって、nopoさんをたすけてあげてね。
by nobo (2008-01-18 18:15) 

nopo

noboさん
子供の成長はとても早いので驚いています(^_^;)
これからもこぱん&ぱんたに頑張ってもらいます。
by nopo (2008-01-19 14:01) 

Aoi

赤ちゃんかわいい~。
ああ~他人とは思えません(笑

ところで、パンダさんをぱくぱくすると、ネコや鳩がすごく反応します
何か、大人には見えない不思議なパワーを発信しているのでしょうか…
(あっっ、赤ちゃんといっしょにしてすみません~(^^;)
by Aoi (2008-01-20 00:45) 

オレンジ

すご~い! 息子さん、すでにパンダを見分けているのですね!
こぱん&ぱんたお兄ちゃんの、大活躍ぶりも頼もしいです。
もしかして...パンダが特別ってことは...
赤ちゃんがおなかにいるとき、パンダで話しかけていませんでした?(笑)
by オレンジ (2008-01-21 01:19) 

なえみ

あああああああ!本当に今更ですが、
おめでとうございますぅぅぅ~!(気持ち大文字太文字で。)
なかなかパソコンを開けない状態だったのですが、
こんなステキなことがおこっていたとはっっ!
ベイビーちゃんを見つめるこぱんちゃん、優しいですねん♪
by なえみ (2008-01-21 18:50) 

大改造

こぱんよ、
赤ちゃんにnopoさんをとられて しょんぼりしていないかい?
そうやって、お兄ちゃんになっていくのだ!
子守、がんばるんだぞぉぉ♪

最近、寒さが増してきたから
赤ちゃんもnopoさんも、風邪引かないように…。
あ、こぱんもネ。
by 大改造 (2008-01-22 01:01) 

nopo

Aoiさん
そうですね。他人とは思えないですね(^_^)
鳩やねこもパンダに反応するのですか?!
こぱんは本当にしゃべっているのかもしれませんね(^_^;)

オレンジさん
はい。お腹にいる時パンダでいっぱい話しかけていました(^_^)
聞いていたのかもしれませんね。

なえみさん
ありがとうございます。
こぱん&ぱんたはいつもベビーのそばに居て見守ってくれてます(^_^)

大改造さん
ベビーに手がかかるのでこぱんはちょっと淋しそうかも…(^_^;)
でも、子守は頑張ってくれてます。
毎日、寒いですよね。風邪ひかないように気をつけたいと思います。
大改造さんも気をつけて下さいね。
by nopo (2008-01-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。