So-net無料ブログ作成
検索選択

らあちゃん初めての旅行     50pan

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

今頃ですが、ゴールデンウィークのことです。
らあちゃん初めての旅行で東条湖&姫路に行ってきました。
こぱんもお供です(^_^)


080おもちゃ王国とこぱん.jpg
  わーい



おもちゃ王国に行ったのですが、太陽が苦手ならあちゃんはぐずぐずでした(-_-;)
そこで、シルバニアファミリーハウスに入ると、ご機嫌になりました(^_^)


078シルバニアファミリーとこぱん.jpg
   あ!パンダ!!


  

あと、プラレールハウスでも動く電車に興味津々。

ここは0歳でも乗れる乗り物があったので汽車や観覧車、飛行機などに乗りました。
ぐるぐる回る飛行機にパパと一緒に乗ったらあちゃん、途中で寝てしまいました。
こんなところで寝るなんて…(^_^;)



宿泊ホテルグリーンプラザ。
ここの赤ちゃんプランを利用しました。
ベビー布団が敷いてあったり、おもちゃや絵本がおいてあったり、ベビーソープなど…
赤ちゃん連れにうれしいホテルでした。


075ベットのこぱん.jpg
   こぱんはお兄ちゃんだからベッドで寝るね



次の日は姫路菓子博に行きました。
お菓子の姫路城はよく出来ていてらあちゃんも見入ってました(^^)


子連れの旅行は荷物も多くなるし何かと大変ですがいい思い出ができました。

またらあちゃん連れてどこか行きたいなぁ…(^^)



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

大改造

nopoさ~ん♪
らあちゃん&こぱんを連れての旅行、お疲れ様でした!
こぱんもすっかり楽しんでいたようで…。
それにしても、赤ちゃんプランって素敵です~。
こういうプランがあると、ほっとできますよね。
こぱん、「お兄ちゃんだから」とか言いながら、
夜はnopoさんのそばで ねんねしたかったんじゃないのぉ??
by 大改造 (2008-05-25 22:38) 

マリィ

nopoさんこんにちは♪
1枚目の写真、こぱんに全く違和感がありません!同化できそう…v
シルバニアにパンダがあるのですねー。
遊具で寝ちゃうらあちゃん…カワイっ☆
楽しそうな感じが伝わってきました~^^
by マリィ (2008-05-27 13:24) 

Aoiさんの代理(大改造)

Aoiさん、nopoさんに宜しくと言ってますよ~。
なぜかコメントがうまく反映されないようでしゅ。

つたない代理で申し訳ないっす。
大改造でした。
Aoiさんより、愛を込めて~~♪らららぁ~~♪
by Aoiさんの代理(大改造) (2008-05-27 23:23) 

nobo

らあちゃん、かわいいですね。
こぱんちゃんもしっかりお兄ちゃんしてますね。

実は、帰国して大阪に住んでおりまする。パンダ同士すれちがうことがあるかもしれませんね。うふふ。
by nobo (2008-05-28 10:17) 

nopo

大改造さん
こぱんはしっかり私達の傍で寝てました(^_^;)
赤ちゃんプランのおかげでらあちゃんも快適に過ごせたようです。
それから、Aoiさんの代理ありがとうございます~

Aoiさん
大改造さんより愛のこもったメッセージ受け取りました(^^)
ありがとうございます~
ところで、またまたコメント反映しませんでした?!
せっかくコメントして下さったのに……何ででしょうね??

マリィさん
おもちゃ王国でこぱんもしっかり楽しんでました。
らあちゃんの乗った飛行機はけっこう早く回ってたんです。
なのに寝てしまうなんてすごい子です(^_^;)

noboさん
大阪に住んでらっしゃるんですか!!
じゃあ、どこかですれ違うことがあるかも知れませんね!
こぱん達を見かけたら声を掛けて下さいね~(^^)



by nopo (2008-05-30 00:42) 

Aoi

何度もすみません。コメント入力実験です~
by Aoi (2008-05-30 10:40) 

Aoi

あっ!できた~
うぇ~ん。nopoさぁぁ~ん・・・こぱん♪
そして我がらあちゃぁぁん♪
by Aoi (2008-05-30 10:41) 

nopo

Aoiさん
わぁ~♪Aoiさ~ん♪
お待ちしてました~
コメント入力できましたね。よかったぁ~(^^♪



by nopo (2008-06-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。