So-net無料ブログ作成
検索選択

アメイジングワールド     52pan

アメイジングワールドへ行ってきました。
小さい子供が楽しめる所なのですが、らあちゃんにはまだちょっと早かったかも…。
でも、こぱんは楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

087知育ゲーム.jpg




081ミスド.jpg
           ミスドの店員


082マクド.jpg
       ごいっしょにポテトはいかがですか?


086トトロ.jpg
           でっかいトトロ



083すべり台1.jpg
           すべり台だ~


085すべり台3.jpg
           きゃあ~~[ふらふら]

          

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

大改造

きゃ~っ♪こぱん カワイイ!!!
すべり台、上手だなぁって思ってたのに…(涙)
残念。。。
でもカワイイから許すぅ~~(^o^)丿
by 大改造 (2008-09-29 19:42) 

Aoi

私もかわいいから許す~(^^♪

それにしてもっ…nopoさんのコメントかわいいなあ~ほのぼのしちゃいます♪
by Aoi (2008-09-30 01:56) 

nobo

かわいいから許すぅ~
ってほんとかわいいですねぇ、こぱんちゃん。

こんな場所があるんですね。いつか一緒にたのしくらんでぶーできたらいいなぁ。ぽぉーーー(夢想中)。
by nobo (2008-10-01 10:00) 

マリィ

ほぉ!お店やさんごっこもできるんですね♪
面白そうな遊具もあるし、子供はとっても楽しいだろうなぁ…♪♪
でっかいトトロいいなぁ…癒されたひ…ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。*
by マリィ (2008-10-02 12:11) 

nopo

大改造さん
すべり台うまくすべってる~って思ったんですけど、最後でずっこけちゃいました。ドジなこぱんです(^_^;)

Aoiさん
こぱんがしゃべるとこんな感じかな~と思いながらコメント書いてます。
でも、あんまりいい言葉が浮かばなくて…(^_^;)

noboさん
こんなドジなパンダでもかわいいと言ってもらえて、こぱんは幸せものです。
一緒にたのしくらんでぶー、いいですね~(●^o^●)

マリィさん
他にもボールプールや色んな遊具があるので、らあちゃんももうちょっと大きくなったら楽しめるかなと思ってます。
でっかいトトロにはこぱんも癒されてました(^v^)

by nopo (2008-10-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。