So-net無料ブログ作成

結婚記念日     53pan

この間、結婚8周年の記念日を迎えました。

子供が出来たからでしょうか、あっという間の1年だったような気がします。

らあちゃんも10ヵ月。つたい歩きをしてリビングテーブルをぐるぐるまわっております(^_^)

昨年の今頃はまだお腹の中にいたのに…。

立って歩いてるなんて…首を振ってイヤイヤをしてるなんて…バイバイをしてるなんて…

ほんとに子供の成長は早いなぁって思います(*_*)

さて、結婚記念日ですが、母がらあちゃんを預かってくれたので久しぶりに二人でデートしました(*^_^*)

木下大サーカスを見に行ってきました。


097木下大サーカス.jpg
      わくわく♪



二人共サーカスは初めて見たのですが、なかなか迫力があって楽しかったです♪

テレビでは見たことがありますが、やはり目の前で見るのは違いますね。

ライオンやトラさん達はなんかのんびりした感じであまり怖さを感じませんでしたが…(^_^;)

個人的にはゾウさんが可愛かったです。

こぱんはきりんさんがお気に入りのようでした(^_^)


096きりん.jpg
      こんにちは~♪


その後は、神戸に行って北野でディナーを頂きました。


098ケーキ.jpg

      
母のお陰で楽しい記念日を過ごすことができ感謝感謝です。

まあ、母も孫と過ごせて楽しかったみたいです(^v^)

帰ったららあちゃんは母に膝枕をしてもらってくつろいでいました。おやじベビです(^_^;)






nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

マリィ

ス・テ・キ…はぅ。
たま~にポッとゆっくり過ごせると、また元気も出ますね♪
8周年おめでとうございます(人*´∀`)♪

(…ケーキ…vv
by マリィ (2008-10-21 12:13) 

nobo

8周年おめでとうございました♪
らあちゃん、もうつたい歩きをするようになったのですねぇ。シミジミ

木下大サーカス!動物がたくさんいるってニューステラス関西で紹介されてたアレですね。わー。楽しそうです。ディナーもさりげなくメッセージつきのデザートだったりして、いいですねぇ。こぱんちゃんもケーキ食べたかな?
by nobo (2008-10-21 16:46) 

大改造

まぁ…8周年!おめでとうございます☆

こぱんよ…。
また、おデートについて行っちゃったのね^_^;
ラブラブデートのお邪魔はしなかったかな??
っていうか、いつもラブラブなんだから
たまにはお邪魔しちゃっても良いデス!!
(私の代わりに…)
by 大改造 (2008-10-22 00:49) 

Aoi

8周年、おめでとうございます♪
すてき…♪
子供が生まれても夫婦としての記念日を忘れずにお祝いされるって、
とってもステキなことだと思います。
いいなぁ(子供いなくても忘れる我が家(^^;)♪

木下大サーカスを2人&こぱんとで…
いいなぁ~

すてき…
↑まだ言ってる(^^;
by Aoi (2008-10-22 22:15) 

nopo

マリィさん
ありがとうございます。
毎日らあちゃんに振り回されてゆっくりなんて出来ないけど、
たまにゆっくりできるとまた頑張ろうって思えます(^v^)

noboさん
ありがとうございます。
ニューステラス関西で紹介されてたんですか?!
他にはしまうまとか、動物はたくさんいましたよ。
こぱんもしっかりケーキ食べてました(^_^;)

大改造さん
ありがとうございます。
サーカスを見る時、こぱんは二人の真ん中に座ってまして…
しっかり邪魔してくれました(~_~;)

Aoiさん
ありがとうございます。
うちの旦那さんイベント好きなものですから、記念日や誕生日なんかは
覚えてくれているようです(^^)
このまま続くといいのですが…(^_^;)



by nopo (2008-10-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。