So-net無料ブログ作成

お久しぶりです   54pan

3か月近くも放置してしまいました[ふらふら]
その間に色々とイベントがありました。

今頃ですが…、
11月。
らあちゃんが1歳になりました[わーい(嬉しい顔)]
元気にすくすく成長してくれてます。
じいちゃん、ばあちゃんを招待してバースデーパーティをしました。

099BD.jpg
はい。おにいちゃん達からのプレゼントだよ!



12月。
クリスマス[クリスマス]
昼間は神戸の方に出かけサンタさんと記念写真を撮りましたが、らあちゃんはなんだか訳がわからず
ふてくされ顔[ふらふら]
夜はチキンとケーキでささやかにクリスマスパーティをしました。

101Xmas2.jpg
    わーい!ケーキだ。


100Xmas.jpg
こぱん達の横に小さなサンタさんが…


1月。
お正月は伊勢神宮へ行きました。
すごい人、人、人でびっくり。

そして、私の誕生日。
またひとつ歳をとりました(^_^;)
旦那さんからは今年も歳の数だけバラの花束をもらいました。

103BD.jpg
    こぱん~何本あるのかなぁ?
 
数えないで…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


102BD.jpg
    ケーキ食べていい?



…と、イベント目白押しの我が家でした[わーい(嬉しい顔)]


最後になりましたが、
みなさま今年もnopo家をどうぞよろしくお願いします(^v^)






  



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nobo

ステキなお誕生会~
ステキなくりすます~ 
なんといっても毎年のバラ~
ケーキもおいしそうです~

らあちゃんも大きくなって。早いものですね。うちももうすぐ&%$#ふふふ
by nobo (2009-01-17 09:45) 

nopo

noboさん
もしかして赤ちゃんがお生まれになるのですか!?
わぁ~☆おめでとうございます(で、いいんですよね?!)
ほんと子供の成長は早いです。
すでに新生児の頃が懐かしい…(^_^;)

by nopo (2009-01-19 23:51) 

マリィ

ダブル・トリプルおめでとうございます^ ^
とってもかわいらしいクリスマスですね。
サンタ服のらあちゃんにキュンvv
そしてお誕生日、しゅてき…*..☆*うらやますぃでゴザイマス(>ω<)

自分は17日に熱田神宮に参りました。まだお客さん多かったです。
今年もnopoさん一家にとってsmileたくさんの1年になりますように(*´∀`)♪
by マリィ (2009-01-21 13:40) 

nopo

マリィさん
ありがとうございます(^^)
らあちゃん、神戸にもサンタ服を着て行ったので
人気者?でした(*^_^*)
熱田神宮も有名なので参拝客も多かったでしょうね。
マリィさんにとっても幸せな1年となりますように…(●^o^●)

by nopo (2009-01-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。