So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥羽にいってみよう~ 56pan

世間でいうGWは仕事だったので少し遅めのGWを三重県鳥羽で過ごしました。
ちびっこを連れての旅行は2回目です。やっぱり車[車(セダン)]で余り遠くはダメだろうということで鳥羽になりました。
新名神が開通したおかげで大阪から東海地方はすごく近くなりました。
あいにくの雨[雨][雨][雨]だったので早めにホテルに行きました。
125鳥羽.jpg


122鳥羽.jpg

ここが泊まったホテル「アルティア鳥羽」

鳥羽の高台にあって景色のきれいな全室オーシャンビューのこのホテル。
なんとお部屋のベランダ露天風呂があるのです。(早くホテルに行った理由)
116鳥羽.jpg

お部屋は和室とベットルームがある4人部屋

123鳥羽.jpg

奥にあるのが露天風呂

117鳥羽.jpg

気持ち良すぎてこぱん&ぱんたもお風呂から出てきません。


118鳥羽.jpg
「思えば遠くにきたもんだ~♪」

124鳥羽.jpg
鳥羽旅行は次回につづきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。