So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた お久しぶりです

あー…どれくらいの月日が経ってしまったのかしら…。
みなさま、nopo家は元気です(^_^.)

早いもので息子はもう2歳。そう、魔の2歳児!イヤイヤ期突入しております(*_*)
なんでも、イヤイヤ…というかうちの子の場合、「○○いやない」(いやない=いらない です)
何聞いても「いやない!」挙句の果ては「パパいやない!」です(~_~;)

しかし、可愛いです。覚えかけた日本語と宇宙語をおりまぜて一生懸命お話してくれる姿は
本当におもしろい!いや、可愛いです。

うちの子、まるで王様なんです。態度が。
そのくせとても怖がりで甘えん坊です。
そこがまた可愛い!

でも、そのうち憎たらしいこと言うようになるんだろうなぁ…。

ということで、うちの王様、パソコンをさわってると必ず邪魔するんです。
早く寝かせて…と思うのですが、なかなか寝ない(--〆)
だからブログも更新できなくて…。

でもでも今年はもう少し頑張って更新していけたらなぁと思ってます。

これからもnopo家をよろしくです(^。^)


こぱんも元気です
139北海道.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。